SSブログ

目の疲れ

先週から目の疲れがひどいです。ずっとしょぼしょぼしています。やはり昨年からコンピューターを目の前にしての仕事になってきましたから目の疲労がすごんでしょう。今日も足裏マッサージへ行って、目の疲れが取れるようマッサージしてもらいましたが、いまいちですね。一日中目薬ばかりさしていました。清涼感の強いものを使っています。刺激的な感じのするのが気持ちいいです。休日や家ではなるだけパソコンを使わないようにしたいと思います。明日からまた忙しい一週間が始まります。今夜は早く寝ます。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Lupin

ドライアイかもしれませんね。
足裏マッサージでも効果なしですか、、、、同じような症状で私は眼科で疲れ目といわれビタミンの入った点眼薬を処方されました。
by Lupin (2009-10-26 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。