SSブログ

時間と金の無駄遣い [メンタルヘルス]

6月も今日で7日になってしましました。気がつけば一週間の早さにとてもおどろいています。平日は仕事に追われ余裕のない日を過ごしていますが、いつも平日は「今度の週末はゆっくり物事を考えてすごそう」と思っているのですが、週末2日間の時間もとてつもく早く感じ平日にできなかったことが消化できません。というか変なことにお金と時間を使ってしまいます。ストレス発散や事が思うように進まないことによるいろんな物への衝動買いや、家でずっとネットサーフィンをしたりとか。終わってしまったあとにああ無駄なお金と時間を使ってしまったなあと後悔したりしてしまいます。なんとかこんな病気を直したいです。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Lupin

お買い物。これは癖になってしまいますね。。。。
わかります。
by Lupin (2009-06-09 14:12) 

ソウジ

はじめまして。
ソウジと申します。
僕も病気を持っていまして,休日はかなり無駄な時間を過ごしてがっかりします。
以前は買い物依存症で,クレジットカードのローンが大変なことになってしまったこともありました。
お互いによくなるとよいですね。
by ソウジ (2009-06-16 16:25) 

r-chemst

Lupinさんコメントありがとうございます。ソウジさん はじめましてです。 私のブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
by r-chemst (2009-06-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。