SSブログ

本日のムカッ

今日は大晦日だったので、ベタですが家で年越しそばを食べました。とは言っても本格的なものは作れないので、スーパーで買ってきたそばに天かすと買ってきたてんぷらを入れ、めんつゆを入れて食べました。天ぷらは今日は小田急百貨店のデパ地下で、えび天を買ったのですが、朝からすごい行列でした。やはり長い行列で、いらいらした人がいたようで、どこかの金持ちそうなおばちゃんが、列の整理をやっている店員に向かって文句を言ってました。「頭悪いんじゃないの?」とか「私は毎年ここで買っているんだから」とかすごい罵声を百貨店の店員に叫んでいました。 まわりから見て本当にやかましいババアだと思いました。何様のつもりなんだろう。列が長いからって文句ばっかりいってんじゃねえと思いました。こんなやつってやっぱりクレーマーになるんでしょうか? 自分は言われていなくても本当に腹が立ちました。 最近の若者は。。って本当に言えないです。 全世代に渡って馬鹿が増えたと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は大晦日新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。