SSブログ

職場にかかってきた勧誘電話 [仕事]

今日会社で仕事中に怪しい勧誘電話が何回もかかってきました。いままでもよくあったのですが、今日は高圧的な態度でした。結局こちらから電話を切りましたけどね。本当にうざいよ。会社の名前をネットで検索したところそれらしき会社は見つかりました。本当はここで中傷したいところですが。いやー今日は腹がたちました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

smilyryo

私も、ここ2,3日、勧誘の電話に悩まされてます。一度、勧誘の電話を主人が怒鳴って切ったら、無言電話が丸2日間なりっぱなしでした。以後、なるべく穏やかに断るようにしてますが、こっちが悪いわけじゃないのに、なんでこんなに神経使って断らないといけないんだろうと、腹が立ちます。
仕事でも同様。相手先が悪いのに、こちらが平謝りしないといけないことも。上下関係があって、仕方がないとは言え、腹立たしいです。
by smilyryo (2008-05-30 22:52) 

としはる

以前、会社で働いていたとき、上司宛に金融会社から何度も電話がありました。
実はその上司、多額の借金を抱えていて、大変なことになっていたそうです。
アホ上司でした。
by としはる (2008-06-01 09:05) 

r-chemst

smilyryoさん、としはるさんコメントありがとうございます。明日からもいろんな電話がかかって来そうです。とりあえずは変な電話がかかってきたら無視してすぐ切ることにします。
by r-chemst (2008-06-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。