SSブログ

久しぶりNOVAへ行って来ました。 [英語]

今日久しぶりNOVAへ行って来ました。といってもレッスンじゃなくて経営破綻後、自分の行っていたスクールもなくなり、新しいシステムになってそれに関する説明をうけに行きました。いろいろと説明を聞きましたが、どうやら自分の行っていたスクールはどうも開校の見込みはなさそうです。いろいろと迷ったあげくなるべく授業料の単価を安くし、一年以内に消化できそうなポイントで契約を考えたいと思います。というわけで今日はもっと考えたいということで契約はしませんでした。ただ今月末までに契約をしないと被害者への優遇措置受けられないそうです。勝手に優遇措置の期限をつけるなんてどうも納得がいきません。とりあえず、今の措置でしばらく通い、新しく契約の更新はやめとことうと思います。 そういえば今日は自分の知っていた講師(いい講師です)に会ったのですが、今日はうまくしゃべれませんでした。なかなかブランクがあるとしゃべれなくなるもんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中力の欠如雪積もってました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。