SSブログ

眠れなかった [メンタルヘルス]

現在朝7時ちょっと前です。今朝は目がさめたのが、午前4時でした。それから2度寝をしようと思いましたが、現在に至ってます。昨日は11時ごろ床についたのになあ。なんでだろう。今日は休みなんだし。仕事も忘れてリラックスしてたのに。休みの日ぐらいはアラームをかけずにずーっと寝ていたいのに。どうしたらいいのだろう。今日は昼ねをしなければ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yuma

おはようございます。
お昼寝はされたんでしょうか・・・

私は薬を飲んで寝ても、自然と起きあがれる時間が
これぐらいの時間(15時前後)になってしまいます。

尤も、24時間眠れない時もあり、寝過ぎることがあり、
という、狂ったサイクルの繰り返しです。
by yuma (2008-01-14 15:22) 

r-chemst

yumaさんありがとうございました。3連休の最後ですが、昼からは家にずっと引きこもりでした。昼はこたつで横たわっていましたが、あんまり眠れてないですね。今夜は早く床につきます。
by r-chemst (2008-01-14 16:22) 

yuma

こちらに・・・エスケープ。。。ありがとうございます。
自分のブログはしばしお休みです・・・

顔が見えない関係だからこそ、
逆説的かもしれませんけど、
静かに相手を浸食せず、打ち解けられる面が
あるのが、ブログの良さだったのかもしれません。

自分のスペース(境界線)をだいじにするあまりに、
人様の空間におじゃまする際も、気を使うようになりました。

書けることは一部でも、それぞれ、いろんな背景があって、
こうしてなんとか生きていることや、出会うことのふしぎを
疎かにせずに、生きたいな・・・などと、考えるともなく考えていました。
by yuma (2008-01-14 18:59) 

r-chemst

yumaさん今日も遊ぶに来てくれてありがとうございます。自分の現実の社会では、私は孤独の立場 自分の生き方が不器用なのかもしれません。 ただブログでは自分の本音を吐き出せる場所です。最近自分のブログにコメントしてくれていると孤独感が少なくなりすこしホッといたします。
by r-chemst (2008-01-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年明け一週目終了不安定な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。