SSブログ

ちょっと贅沢な気分

年末はちょっと贅沢して都内のホテルに滞在してきました。

ダブルですが、シングルでステイです。ソファもあります。

薄型テレビ、CD、DVDプレーヤーもありました。今度来る時はDVDを持っていきたいと思います。気分転換で勉強と仕事もしてました。 さて今回は朝食つきでしたので、朝食バイキングも食べて来ました。写真はないのですが、いつもの朝食よりたくさん食べました。小さなパンは5個くらい食べたかな、今度は和食を食べてみたいです。 ところで最近はテレビで日本や海外でのセレブの生活や家を紹介しててすごいなあと思うけど、あんなのが毎日だと幸せを感じないんじゃないでろうか。普段は狭い家にすんで、年中我慢してお金がたまったらちょっと贅沢してセレブ気分を味わったほうがより幸福感を味わうんじゃないだろうか? といったら貧乏人のひがみかな?
あと朝食のとき気づきましたが、外国人の方も多かったですね。最近はアジアからの方も多いです。朝食のバイキングでもまわりは外国語が聞こえましたが、話し方からどこの国かあててみようと思いましたが、無理ですね。わかりません。中国語なのか韓国語なのかは何気に雰囲気でわかるのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はちょっと贅沢を新年の挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。