SSブログ

3連休初日 [メンタルヘルス]

今日は3連休初日ですが、久しぶり病院へ行ってきました。先生にかなり仕事がしんどくて朝がきついことを話し、いろいろと相談した結果、今服用している2種類の薬のうち一つ(デプロメール)を増量することにしました。これまでは一回25mgを倍の50mg服用にしました。念のための増量なので、まあ適度に調節してよいとのことでした。 というわけで今日の夜からデプロメールを増量してます。今日は休みなので幾分心はリラックスしておりますが、さっきまで会社の書類を作っていました。年末までの締め切りなのでかなりバタバタして3連休は家で仕事になりますね。 早く仕上げて年賀状の印刷作業に取り掛かりたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

家でも仕事とは、なかなかハードですね。この連休で十分休養を取ってくださいね♪
by (2007-12-23 20:13) 

r-chemst

マロンさんコメントありがとうございます。現在も家で書類を作っています。明日はクリスマスですが、一人用のケーキ(あるのかな?)とフライドチキンを買って食べようと思います。
by r-chemst (2007-12-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。