SSブログ

週明け一日目 [メンタルヘルス]

今日は月曜日 週明け一日目でした。朝起きるとすごくだるかったです。目覚ましで目が覚めてもまったく起き上がれない。なんという絶望感なんだろう。会社行っても仕事に集中できなかった。薬も飲んでいるんですね。やらなければいけない仕事がたくさんある。でもなかなかかたづけられない。会社でも凡ミスしてしまった。本当に自分が嫌になる。自分はだめだ。生きる資格なんてない。 と思った今日でした。こんなネガティブ思考もしたくない。生きててどこが楽しいんだろう。生きることほどつまらないものはないね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

佳代ちゃん

おはようございます。私は鬱病と統合失調症を合わせて抱えている主婦です。14歳の息子がいます。今が反抗期で一番大変な時期です。
私は毎日早朝覚醒しています。夜も眠れない事が多いです。
でも来月は入院するし、少しでも楽になれたらいいなと思います。
by 佳代ちゃん (2007-11-20 08:47) 

r-chemst

佳代ちゃんさんコメントどうもありがとう。読んでくれただけですごくうれしいです。 私の場合軽い鬱病といったところでしょうか。職場の人には通院していることを隠しています。管理職で部下もいるんですけどね
by r-chemst (2007-11-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕食週中日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。