SSブログ

雑感

日曜日の夜です。現在鬱モードになってきました。昨日は一ヶ月ぶりに病院に行ってきました。病院では少し愚痴ってしまいました。いつものお薬でソラナックス、デプロメール、デパスをもらいました。もう通院歴は長いんですよね。会社の人には誰にも言ってませんけどね。 あとそうそう今日はブックオフへ行って本探しに行きました。買って来た本は部下の指導法についてです。 会社の人間関係は難しいよ。 いやー難しい。明日からも無事に過ごせればいいけどね。 できるならば会社なんか行きたくない。 もし宝くじですごい額があたれば、適当な理由つけてやめるだろうね。好きな仕事ができてあんまりプレッシャーのない毎日だったらいいよ。そして毎日5時くらいに帰れてね。そんなことできるかー! って自分に突っ込みたくなります。 それにしても最近の庶民って大変ですね。 だれか言葉でもいいから救いの手が欲しい。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOVA生徒の会設立NOVA生徒の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。