SSブログ

ストレス増大 [仕事]

今朝も目覚めが悪かったです。月曜日はメンタル面で非常に調子が悪いです。無理して仕事に行っては、めちゃくちゃなこと言われ、板挟みにあいかなりストレスがたまりました。精神的に疲れました。こんな苦労が報われるといいんですけどね。こんなに苦労して大変なことをしているのだからいい評価をされるいいんだけどね。そうしないと報われませんし。やる気も無くなります。
nice!(6)  コメント(0) 

10月12日台風

今週末は台風が自分の地域を直撃しました。週末は色々と予定を入れていましたが、それらもキャンセルになりました。金曜日のうちに食料品などの買い物をしようとスーパーへ出かけましたが、考えていることは皆同じのようで、自分が買いたい物は全てなくなっていましたね。というわけで昨日は自宅で引きこもっていての残った食料品でなんとか過ごしていました。台風一過の今日は天気は晴れていますが、食料品店が開店するのはいつになるのかわかりません。開店するまでしばらく待ちます。
nice!(5)  コメント(0) 

10月 久しぶりの更新

10月になりましたね。久しぶりの更新です。このブログのシステムが変わり、その登録の手続きをしていなかったので、本日行いました。先月は台風のことを書いていたのですが、次の三連休も台風が近づいているのですね。台風の多い年ですね。 仕事の方は変わりなくストレス溜まりまくりです。 いやー現実逃避したいです。
nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。