SSブログ

2018年9月30日 台風接近

今日で9月も終わりで、明日から自分の会社では下半期に入ります。相変わらず忙しくてメンタル面で疲れてしまい毎日会社へ行くのが嫌になります。仕事をしているときもいつも心の中で「会社を辞めたい 辞めたい」と叫んでいます。毎日我慢の連続ですよ。こんな生活があと何年続くんだろうかといつも思います。
さて台風が列島縦断していますね。自分の地域はこれからのようです。交通機関も乱れるのかなあ。停電も心配ですね。 明日の通勤も大変にならなければいいのですが。
nice!(6)  コメント(0) 

2018年9月9日 [仕事]

先週金曜日は激しい疲労感に襲われました。午前も午後も会議だったので、会議前に眠気防止用のカフェイン入り錠剤を十分量服用したのですが、午前の会議では途中寝てしまいました。なんで自分はこうだらしないんだろうといつも自己嫌悪に思います。午後の会議では眠りはしませんでしたが、とある文句やケチばかりつけてくる社員が自分に対していろいろと質問してきてその対応が非常に嫌でした。あいつの対応は精神的に疲れます。 会議後はとても疲れました。メールがいくつか来ましたが、それを一所懸命になって読む気力もなくなります。そんなわけで仕事はやらなければいけないことが本当はたくさんあったのですが、疲れに負けて予定よりも一時間ほど早く退社しました。今度の月曜日にそのつけがまわってくるんですけどね。 今週末も残り一日ですが、疲労した体をゆっくり休ませたいと思っています。
nice!(4)  コメント(0) 

2018年9月1 日

本日から9月です。8月もお盆休みなどがありあっという間に過ぎてしまいました。仕事においていろんなプロジェクトが走っており、そのマネージメントや、職場内のマネージメントが大変で毎日苦しんでおります。今週も嫌な知らせやトラブルが起きたりして体も気力もへとへとになってしまいました。平日はこんな生活ばかりで非常に苦痛です。毎日毎日心の中で仕事を辞めたい辞めたいとばかりつぶやいています。まあ現実はそんなチャレンジジングすることなんてできないですね。
さて今日は仕事はお休みですが、病院へ行き、日ごろの苦しさを話してこようかと思っています。 

nice!(5)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。