SSブログ

2018年1月3日 [メンタルヘルス]

遅ればせながら皆様新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末年始は昨年の29日から本日までお休みです。この6日間は、知人と飲みに行ったり、買い物行ったり、友人の家に行ったりして過ごしていました。本日は休みの最後の日になりますが、近くの百貨店に行ったりして地下食料品店で福袋はどなものがあるんだろうと見回っておりました。お菓子の詰め合わせとか買ってみようかなとも思いましたが、結局食品の福袋を一品購入しました。今年は例年に比べて少ないほうだったかと思います。いろいろと店をぶらつきましたが、セールとか特売とかいう表示を見ると買ってみようかなと思っていたりしましたが、結局今年はまあいいかと思い衝動買いはしませんでしね。
自宅ではほとんどテレビを見て、ゴロンと横になってばかりでした。また年末に買った食料品を食べてばかりで、体も動かさなかったので体重が心配です。明日から節制しなければなりませんね。
さて明日から仕事始めです。新年の挨拶も面倒だなあと思います。なるべく普通に仕事を始めたいんですけどね。 明日は年末にたまった仕事を継続して片付けなければなりません。憂鬱です。
今年は仕事のストレスが減らないかなあと思います。
皆様も今年は健康に過ごせるように祈っています。
nice!(5)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。