SSブログ

雨ばかりつづく ストレスも増大

一か月ぶりの更新です。梅雨がまだ続いてますね。週間天気予報を見ていると毎日傘のマークばかりでうんざりします。特に朝の通勤時間帯に雨が降ると、バスが遅れたりして気分が萎えてしまいます。雨ばかりで体調にも影響が出ているせいか気分の落ち込みや仕事のストレスも増大しています。早く梅雨が明けないかなあと願っています。
コロナウイルス感染者も増加中ですね。この先いったいどうなるのやら。雨だし、コロナだし、今週4連休ありますが、どこにも遊びに行けなさそうです。次の週末はどう過ごそうかな。ストレスで疲れていますから、家でゆっくり静養してもいいかもしれませんが。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。