SSブログ

今日は仕事始めの日 [仕事]

遅ればせながらみなさん明けましておめでとうございます。今年初めての書き込みになります。今日はそして仕事始めの日でもありました。9連休でしたから、その反動は大きかったですね。仕事行きたくない感がいっぱいで、午前中休みにしました。といっても有給休暇を5日消化しないと会社から怒られますからね。そのための有給消化でした。「休め、休め」といいながら仕事の量は減らない。むしろ増えるばかり。本当にやってられないですね。
午後からの出社になりましたが、問題児が起こしたいざこざを昨年内に解決できなかったので、出社はつらかったです。今年も膨大な量の仕事と問題児が起こす人間関係に悩まされる年になるのかなあと思ってしまいます。 それでも自分にとっていいことがあってほしいですね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。