SSブログ

もう二週間もたつのに [仕事]

新年を迎え、仕事が始まりもう2週間経ちました。ですがあまり調子がよくありません。なかなか仕事に集中できません。どうも自分の中でモチベーションが下がっています。多くの仕事をこなさないといけないので、自分の頭の整理をすることがとても苦手です。前からそうだったんですけどね。もう頭の中は仕事でやることがいっぱいで、混乱しています。そして仕事が進まないことへのいらだちとストレスが増大し、休みの日も仕事から逃れただけで、新しい週を迎えても、すぐに仕事に集中することができません。 この先は自分はどうなってしまうんだろうか。。 相談しようにも相談する人やそれなりの場所がなくて困っています。また明日から5日間仕事へ行くのが億劫になってしまいますね。 心の中ではいつでも「仕事辞めたい 会社辞めたい」です。 我慢して生きていますよ。生活のためですから。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いですね。2019年2月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。