SSブログ

休みたいけど休めない [仕事]

先週からの病気による体調不良がまだ引きずっています。会社も無理無理通っていますが、どうしても仕事に集中できません。会社のメールを見るだけでうんざりしてしまいます。とても自分自身が情けなくて嫌になってきます。生きる気力も落ちています。こんなときはメンタルヘルス関連の電話相談とかに今の思いを吐いて話を聞いてもらうのもいいでしょうが、もらうアドバイスは「休みなさい」とか「無理しないでください」とかいう言葉しか期待できないだろうなと思って、電話カウンセリングは受けてません。
休める余裕があれば休んでいるんだけどな。どうせ休んだって、そのツケが回ってくるのは自分だしな。
どうも最近朝起きてから会社に滞在する時間はずっと気分の落ち込みがとてつもないです。なんとか頑張って生きています。
以上今日の吐き出しでした。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。