SSブログ

心の中で叫んでいる言葉 [仕事]

毎日通勤途中や仕事中に、心の中で叫んでいる言葉。それは「会社辞めたい。仕事やめたい。休みたい。」です。生活のこともあるので、実際にそういうことをしませんが、やはり心の中では逃げたい気分でいっぱいです。もう自分の能力のなさと頭の悪さと、イライラとストレスと、仕事に集中できない、仕事が多すぎるとかでめちゃくちゃパンクしそうです。 とは言ってもどんなにストレスがたまっていてもマスコミ沙汰や、事件を起こすようなことはしてはなりませんし。絶対ににしないことを誓っています。(心の中では、何回もあいつを○○したりとかはしてるけど)
昨日は約一か月ぶりに病院へ行ってきました。最近眠りに入っても途中目が覚めてそれからよく眠れないということをお医者さんに話し、少し弱い導入剤を頓服として出してもらうことにしました。少しでも睡眠の質が良くなればいいですけどね。

今週は雪が降るんでしょうか? 通勤中の電車のトラブルには巻き込まれたくないですね。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イライラがおさまらない2018年2月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。