SSブログ

明日は海の日でお休み [メンタルヘルス]

今日は日曜日ですが、いつもの週末なら日曜の夜になると憂鬱になってきますが、明日は海の日でお休みなので憂鬱な気分やは少し半減しています。いつもの通り仕事は忙しく、仕事時間は頭が混乱していて非常に疲れています。この三連休はこの疲れた頭を少しでも休ませるために特別にどこにも遊びに行きませんでした。いつもなら三連休くらいはちょっと遠出をして外食をしたり、買い物をしたりすることを考えていましたが、今回は休むことにしました。今日日曜日も昼食をとったあとは布団で寝たりして休んだりしましたが、メンタル的に休めたのかどうかは疑問です。また週明けになったら憂鬱な気分に戻ってしまうんでしょうか? いったいどうやったらメンタルの疲れを取って仕事に集中できるような頭になるんでしょうかね。薬を飲んでも、睡眠をとってもなかなか具合はよくなりません。 頭の疲労を取るいい方法はないものかいつもいつも悩んでいます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年7月3日今日は海の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。