SSブログ

初売りと初詣

今日1月2日は初売りと初詣に行きました。百貨店の初売り福袋を目当てに行きましたが、めちゃくちゃ混んでわけではありませんでいたが、福袋の周りは混雑していました。結局今回買ったのは、ネクタイ、シャツ、シューズでした。ブランド物も多少はねらっていましたが、自分の好みと合わなかったり、完全に封印されたものもあり、チャレンジする気力はありませんでした。あとはデパ地下で1000円のお菓子の福袋も購入しました。毎年衝動買いをして、どうでもいいやというものを購入しましたが、ちょうどビジネスシューズが欲しかったので、少し得をした気分です。また来年も百貨店の福袋に挑戦したいです。 福袋を買った後は初詣にいきました。今年は縁結びで有名な東京大神宮に行きましたが、すごい込み具合で並んでから参拝できるまで1.5時間もかかってしまいました。そして今年は仕事のことは祈らず、ひたすら良いパートナーとの出会いを主に祈りました。その後は縁結びおみくじとお守りを買って帰りました。 さて冬休みもあと一日 明日は仕事に向けて体を慣らしていかなければなりません。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

あきこ

明けましておめでとうございます。
福袋買われたんですね。わたしはネットで予約したものの到着を、いま待っている段階です。
今年、良きパートナーに出逢えますよう陰ながら応援しています。
今年もよろしくお願い致します。
by あきこ (2010-01-02 23:34) 

r-chemst

あきこさんコメントありがとうございます。応援ありがとうございます。
by r-chemst (2010-01-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大晦日のテレビ明日は仕事初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。