SSブログ

いまいちな週末

今週末はかなり疲れていたので、遠出はしませんでした。土曜日は一週間の疲れを癒すために足裏マッサージに行って来ました。通常は25分だったのですが、今日は50分コースにしました。マッサージをする人は指名できるのですが、まあいっかと思って指名はしなかったのですが、出て来た人は男の人でした。ただ行きつけのマッサージはそういう所ではないのでしょうがないですが、女の人男の人どちらでやってもらいたいかというとやはり女の人でしょうか。やはり自分は男ですからね。 さて今日日曜日少しだけついていませんでした。ツタヤへDVDを借りたらディスクの調子が悪く一部の映像が読み込めなかったり、クリーニング屋にズボンを取りに行ったら「まだ来てません」と言われたりして少しムッとしました。来週ツタヤへ行ってクレームしようかと思います。 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から11月おひとりさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。