SSブログ

初売りに行って来ました [買い物]

今日は1月2日ですが、今日から初売りという百貨店もありました。今日は横浜の某百貨店に行き紳士服のビジネス福袋5000円を買いました。帰って来て中身を開けると、ワイシャツ2枚、ネクタイ、マフラー、ソックス2足ありました。5000円でこれだけ買えたのはまあまあってとこでしょう。ワイシャツのデザインはいまいちだったので、少し落胆しましたが、福袋なのでしかたありません。(今回は中身は見えませんでした。)その後デパ地下で、某ホテルがやっている食品の福袋3000円を買いました。中身はレトルトカレー、レトルトおかゆ、紅茶、お菓子(2箱)ありました。 あと電器屋にも行きましたが、今年は福袋がなかったようです。ポイントで勝負したのでしょうか。 ここ何年か毎年初売りに行ってますが、やはり人と福袋があると買わなきゃという衝動にかられます。 なんか病気でしょうか? 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年休みが終わりで憂鬱な気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。