SSブログ

秋葉原を散策 [買い物]

今日は会社はお休みでした。世間はもう仕事が始まっていますが、自分は休みです。こういうときに自分がいくのは金融機関の窓口でしょうか。なかなかこういうところは平日しかいけません。銀行へ行って通帳を記入したり、いろんな年会費などの支払いとかをやってきました。まあ普段仕事の昼休み中にいけることもできるのですが、会社での昼休みはぐったりしているので行く気がありません。というわけで今日のうちにいろんなことを片付けてきました。その後は電車で秋葉原へいきました。駅にはメイドさんがたくさんいました。その後昼食を取りました。秋葉原にはいろんな飲食店がありますが、入ってみたいところがたくさんあります。いろいろと迷いましたが、結局カレーにしましたけどね。それからいろいろと散策して買ったものは、コレクショントーイ一個、おでん缶、ラーメン缶を買いました。まあ歩いているだけでも楽しいです。特に独り身の男としてはね。 秋葉原を出た後は上野のアメ横に行き、奮発して大トロ1000円とお菓子1000円買って来ました。 と思ったら今日も無駄使いしてしまいました。帰って大トロを一部切って解凍し、残りは冷凍してます。 大トロおいしかったです。 あと4日分は食べれそうです。 今度もアメ横へ行こうと思います。  でも反省 金をたくさん使ってしまった。 自分の精神状態がおかしい。完全に自暴自棄になっています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

仕事をしていると平日に銀行ってなかなか行けないですよね。土日は人が多いし、平日の休みって貴重ですよね。
by (2008-01-05 09:59) 

r-chemst

マロンさんこんばんは。 平日の休みは貴重ですよね。でも自分の立場じゃ平日休み取りにくいし、というか休めないですね。
by r-chemst (2008-01-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3が日最後の夜あと一日か。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。