SSブログ

谷村Box ゲット

昨日シンガーソングライター谷村有美さんのデビュー20周年記念のCD 「Crystal time」をgetしました。Amazon.comで予約し、昨日の夜宅急便でまいりました。そのために昨日は仕事を早く切り上げました。本当はFan club通じて予約すると谷村さんの直筆サインつきだったようですが、Amazon.comの予約ではサインは無かったのがちょっと残念だったのですが、まあ正規の値段より安かったのでまあいっかといった感じです。昨日はDVDとブックレットを見ました。20年前の谷村さはとてもかわいくてアイドルのようでした。自分はこのころ大学生だったんですよね。あのころ自分が生きていた時代を思い出しました。あのころは生きるの大変だったけど、まだましだったかな。もうちょっと遊んでおけばよかったと思っています。まああのころはお金がなかったから遊べなかったけどね。 これから有美さんのCDをたくさん聞こうと思います。 あと作詞作曲した松浦亜弥さんの「笑顔」もとてもいいですよ。 さて来週の24日は日テレニュース24に谷村さんが出演するみたいですよ。自分の家では見れないんですけど、誰か見れる人いませんかね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。