SSブログ

本日もいろんなトラブルが [仕事]

今日の仕事もいろんなトラブルがあったなあ。なぜか職場がギスギスしてる。要員削減され、スタッフ一人あたりの仕事も多くなった。時は金なりのためか、短時間での結果を求められている。そして締め切りも間近。頭の中はやることでいっぱい。頭が爆発しそうだ。いろんな板挟みに会い、結局悪者になってしまう。 自分はマネジメント能力がないのか。いろんな山積みの仕事をたくさんこなせない人間なのかと思うと自分は今のような時代に向いてないような気がします。これから弱肉強食のような厳しい競争社会になるならば自分はもう生きる意味はないと思います。このような事態から脱却するための簡単な方法はありますが、今のところそんなことをやる勇気はまったくありません。 なんというか生かさず殺さず状態の中にいる今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕食谷村Box ゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。