SSブログ

谷村有美さんに会ってきました

今日はシンガーソングライターの谷村有美さんのライブ「ハートフルなクリスマス」へ東京目黒の目黒パーシモンホールへ行ってきました。ライブは夕方からだったのですが、午前中から家を出て最初に渋谷に降りました。ちょうどハチ公前では自民党の町村内閣官房長官と石破防衛大臣が演説をやっていましたが、前座の国会議員の長いこと。10人以上の議員が約1時間話してました。てなわけで主役の二人が出て来たら、もうその場を立ち去りましたけどね。 まあこんな話はどうでもよくて谷村有美さんのライブに行って来たわけですが、本日はツアーの千秋楽でした。今日のライブは一階席の9列目で有美さんのお顔もよく拝見できました。あとバンドさんたちのコントも最高でした。そして千秋楽ということでサプライズゲストがきました。それはなんと有美さんが作詞作曲した歌である「笑顔」と「あなたに出逢えて」を歌っているあややでした。あの松浦亜弥ちゃんですよ。 もうびっくりです。初めて生あややを見てしまいました。いやー今日のライブにしといて本当によかったです。当然二人はデュエットで「笑顔」と「あなたに出逢えて」を歌いました。もう最高です。久しぶりに最高の週末を過ごさせていただきました。有美さんどうもありがとう。あややも来てくれてありがとう。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ライブを楽しめたみたいで良かったです♪
by (2007-12-15 17:59) 

AKKY

ブログに来てくださってありがとうございます。
コメントが大変遅くなってすみません!
今週は”レッズ行脚”をしていたもので…

久々の有美さんは元気いっぱいで、
こちらもエネルギーを充電できた感じです。
パーシモンホールもすごく素敵でしたね。
by AKKY (2007-12-15 19:06) 

ライブは楽しかったようですね。
谷村さんが休業する前には、
毎年クリスマスコンサートに行っていた事を思い出しました。
あのクリスタルヴォイスは生で聴くと、本当に癒されます。
自分も久しぶりに谷村さんのコンサートに行きたくなりました。
by (2008-01-14 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。