SSブログ

週末 [英語]

久しぶりの書き込みです。今週は真ん中に深夜残業等がありとても忙しかったです。まあ終わった後の達成感はありましたけどね。さて自分にとっては予定のない週末がここ一ヶ月くらい続いています。週末の土日のどちらかはNOVAに通っていてなんとか週末も人間とのコミュニケーションはあったのですが、NOVAが倒産して週末は暇です。今日も暇です。最近はNOVAに行く代わりにTSUTAYAで海外ドラマのDVDをレンタルしてなんとか自分の英語力を維持していこうかと思っています。昨日は大阪でNOVAの生徒の会の説明会があったそうです。東京では12月2日にやるとか。日曜の夜だけどなんとか参加してみようかなと思います。HPの情報よりも身近に状況が聴けそうですからね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 1

ほしのあき 「【衝撃】バスルームで入浴シーン」密撮

ほしのあき 「【衝撃】バスルームで入浴シーン」密撮


バスルームの鏡に向かって、一枚、また一枚と無防備に服を脱ぐ女──。 仕掛けられた複数台の隠しカメラが、芸術の「あき」を体で表現だ


・ ・ ・ ・ ・ < ほしのあき特集 > ・ ・ ・ ・ ・


過去のハプニング映像やマンスジ画像などをまとめてみた。


動画・画像など【もっと見たい方へ】
http://manekinsann.mad.buttobi.net/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
石鹸を塗られ乳首を撫でられる姿はファンでなくても至高の一品だろう。

http://manekinsann.mad.buttobi.net/
by ほしのあき 「【衝撃】バスルームで入浴シーン」密撮 (2007-11-19 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の仕事Harry Potter読破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。